プレ花嫁のためのかわいいウェディングアイデアまとめ

結婚式準備をしているプレ花嫁さん向けにおしゃれで可愛いウェディングコーディネートアイテムを紹介しています。

TVでも大注目!めっちゃ可愛いブック型ライト、もうあなたは持ってる!?

ブック型ライト
表紙には文字を刻印できるのでウェディングの贈呈品などにおすすめです。

社会現象にもなったドラマ逃げ恥で登場したブック型ライト

本の形をしているデザイン。 でも広げると中のシェードがフワッとひろがって 一気にライトに大変身するんです☆

そのブック型ライトを両親贈呈品として使用するプレ花嫁さんが急増中なのをご存知ですか!?

贈呈品ブック型ライト
それぞれの両親に送る贈呈品。生まれてから育ててもらった日数や感謝のメッセージを刻印

両親贈呈品としてブック型ライトを渡す方が急増中!

木製のカバーは木材ならではの温もりのある仕上がりで さらには表紙には両親に育ててもらった日数と感謝のメッセージをオリジナルで刻印が可能です。

お手紙刻印ブック型ライト2点セット★ 両親 贈呈品 結婚式 子育て感謝状 | ハンドメイドマーケット minne

大好きなお母さん、お父さんへの感謝の気持ちを刻印したブックライト ご両親も広げて明かりを見るたびに あなたが生まれてきた輝かしいあの瞬間を思い出してくれるでしょう。

ウェルカムスペースにも置ける別デザイン

イニシャル
イニシャル版なら二人のイニシャルを入れたバージョンでウェルカムスペースに飾ることもOK

二人のイニシャルを入れたブラウンのブック型ライト。 これもめっちゃ可愛いですね。 これならウェルカムスペースや高砂に飾っておいてもすごく良い飾りになりそう!

名入れ
名入れバージョン。これは引き出物やプレゼントにもOK

名入れバージョンなら引き出物やプレゼントにもOK. たとえばお誕生日やお店の名前など記念日などに送ってあげたら絶対に喜ばれると思います。

ここ最近の結婚式事情では、両親贈呈品にオリジナル性を持たせることが流行しています。

例えば!ガラスケースにドライフラワーを詰めてメッセージを刻印したものなども流行っていますね。 でもデメリットがあり、ドライフラワーは実は劣化が激しいということ。

色褪せの退色などが激しく、1~2年すると当初よりだいぶ雰囲気が変わってしまうのです。

プリザーブドフラワーも同様で、低品質なものが流通してしまい 1~2年でダメになってしまうものが多いという話です。

ご両親にお渡しする大切な品だからこそ末永くずっとお使いいただけるものにしたいですよね。 充電式のライトなのでブックライトは末永く使っていけるのが最高のメリットです☆

とにかくこの広げたときのボリュームがすっごいので ぜひ一度体験してみてください!

次回は木製シリーズの情報を公開しますのでお楽しみに!